シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

今回の購入お菓子+実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart49 8年目8月後半

ではまず、最近恒例の購入お菓子から……。

 

今回は隣町に行ったついでに購入したのですが、その甲斐あってか念願の超ひもQを購入出来ました(^o^)

 

帰ってきて、久しぶりに食べましたが、このコーラとソーダ味、変わってませんね。

 

数個買ってきたので、残りはゆっくり食べたいと思います。

 

 

他にも買ってきたお菓子がありまして、それがこちらの

 

ひとくち 焼きいもようかん (20個入り)

ひとくち 焼きいもようかん (20個入り)

 

「ひとくち 焼きいもようかん」です。

 

これは、実は小さい頃は食べていなく、大人になってから食べ始めたお菓子なんですが、美味しすぎてはまっている商品になりますね。

 

豊かな甘みがあり、まさしく焼き芋のような味がするので、お気に入りです。

 

見かけた事があり、食べた事の無い方は、是非とも食べてみて下さい。 

 

30円のお菓子としては、なかなかのレベルだと思います。

 

 

以上、今回の購入お菓子でした。

 

 

では、話変わって本題(?)のゲームの話へ。

 

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 

実況パワフルプロ野球2013(PSP)で、マイライフを遊びました。


今回は8年目の8月後半になりますね。


では、早速行きましょう。

 

 

今回最初の試合は8月20日、ホームでのタイガース戦。


現在チームは、首位スワローズと1ゲーム差の2位。


負けて、離されるわけには行きませんね。

 


結果は9回無失点 被安打2 23奪三振のピッチング。


初回にいきなり、3番・今成にヒットを浴びてしまったので、開き直って三振を狙いました。


打撃の方は、5打数5安打8打点4本塁打


4打席連続で来ていたんですが、最後の打席は狙いすぎてつまらない球に手を出し、ヒットになってしまいましたね(^_^;)

 


試合後、ミッション失敗との報告。


最近、打撃に集中してしまい、投球がややおろそかになってる気がします(^_^;)


後、試合後の能力上昇でパワーがEになりましたね。

 


本塁打が多少は打ちやすくなった所で、続いての試合は8月27日、ビジターでのカープ戦。


チームは現在、首位と1ゲーム差の2位。


一時は3連勝で首位になりましたが、その後3連敗でこうなりました(-_-;)


また、この試合を巻き返すきっかけにします!

 


結果は9回無失点 被安打3 14奪三振のピッチング。


先頭の陽にいきなりヒットを浴びると、三振もいつもより取れないと、微妙な出来でしたね(^_^;)


打撃の方は、4打数4安打1打点4二塁打


こちらも本塁打が打てなかったです(-_-;)

 


その後、8月も終わり、月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。


4勝 防御率0.00と打率1.00 9本塁打 20打点の成績で、先月に続き両方の受賞となりました(^o^)


9月も取れるように頑張りたいです。

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m