シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

今回の購入お菓子+実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart48 8年目8月前半

では、今回もまず買ったお菓子から。

 

今回はもともと欲しいのがグミという事で、こちらの

 

明治 コーラアップ 100g×6袋

明治 コーラアップ 100g×6袋

 

日本初のグミ、「コーラアップ」になりますね。

 

久し振りに食べたのですが、初のグミで現在まで売っているロングセラーだけあって、しっかりとコーラの味がして、噛み応えがあり、美味しかったですね。

 

ただ、私は咀嚼が弱い上に、早食いなところがあるので、少々のどに詰まったりもしましたが(^_^;)

 

少し反省して、これからはゆっくりと味わって食べたいと思います。

 

以上、今回の購入お菓子でした。

 

 

ではでは、話変わって本題(?)のゲームの話へ。

 

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 

実況パワフルプロ野球2013(PSP)で、マイライフを遊びました。


今回は8年目の8月からですね。


早速行きましょう。

 


最初の登板は8月3日、ホームでのジャイアンツ戦。


現在チームは、首位スワローズと2ゲーム差の2位。


負けて離されるわけには行きませんね。

 


月丘くんの成績は、9回無失点 被安打2 14奪三振


一巡目はパーフェクトで抑えたんですが、4回に先頭の柏本に打たれ、完全試合は消えてしまいましたね(^_^;)


打撃の方は、4打数4安打4打点2本塁打二塁打


前半はやや苦労しましたが、後半に二連発が打てて良かったです。

 


続いての登板は8月13日、ビジターでのジャイアンツ戦。


現在チームは、首位とはゲーム差無しの2位。


ここで勝って、スワローズを抜きたい所です。

 


結果は9回無失点 被安打2 19奪三振


相手4番のボウカーに、2安打を許してしまいましたね(^_^;)


打撃の方は、5打数5安打7打点3本塁打


本塁打打てましたが、他の2安打が打ち損じだったので、ダメだった感じが強いです(-_-;)

 


今回のプレイは、ここで終了。


最近完全試合出来てないですね(^_^;)


ミッションもあるので、次回は達成したい所です。

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m