シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part95 13年目 8月

今回もこちらの

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、13年目の8月になりますね。

 

では、早速行きましょう。

 

 

8月最初の登板は6日、ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、5.5ゲーム差の首位。

 

また少し、詰められましたね。

 

勝って、差を広げたいと思います。

 

結果は9回無失点、被安打3、18奪三振、1死球

 

2回、4番・中井に安打を許すなど、早めにパーフェクトは消えましたが、

 

通算5,000奪三振を達成しました。

 

打撃の方は、4打数4安打5打点2本塁打

 

こちらもまずまずです。

 

 

続いての登板は14日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、7.5ゲーム差の首位と、少し差を広げましたね。

 

勝って、さらに広げたいです。

 

結果は9回1失点、被安打2、19奪三振

 

調子よく投げていたんですが、7回に4番・中井にまさかの一発を浴びてしまいましたね(-_-;)

 

打撃の方は、5打数4安打9打点4本塁打

 

こちらも凡退してしまい、全打席弾を逃しました(^_^;)

 

 

次の登板は21日、地方でのタイガース戦。

 

地方は球場が狭いので、どうにか全打席弾を達成したいです。

 

結果は9回無失点、被安打1、19奪三振

 

調に投げていたんですが、9回2アウトから、代打・兵部に打たれ、パーフェクトがするりと逃げていきました

 

打撃の方は、4打数4安打10打点4本塁打

 

こちらは久しぶりの全打席弾で、サイクル本塁打を達成しましたね(^o^)

 

 

8月最後の登板は28日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、6ゲーム差の首位。

 

連敗もあり、また差が縮まりました。

 

勝って差を広げます!

 

結果は9回無失点、被安打2、17奪三振、1死球

 

初回、3番・長坂に安打を浴びてパーフェクトが消えると、7回に再び長坂に打たれましたね(^_^;)

 

打撃の方は、3打数3安打3二塁打

 

こちらは打ち損じが多く、本塁打が打てなかったです。

 

試合後、5試合が経過してしまったので、ミッション失敗。

 

難しい分、良いものが貰えそうだったので、残念でしたね(^_^;)

 

 

8月も終わり、両部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

最後の試合で、野手部門はダメかと思いましたが、やはりサイクル本塁打が大きかったみたいです。

 

次回も獲得出来るように、頑張りたいですね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m