シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart31 7年目6月前半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 

実況パワフルプロ野球2013で、マイライフを遊びました。

 


今回は、7年目の6月からになりますね。


試合前日にダーツを行うと、レベルMAXに。


今まで書いてませんでしたが、昨年のオーナー指令を達成した後のフリーの時間にちょこちょこ行ってました。


ダーツは体力が減らないので、なかなか良い趣味になるかと思います。


ただ、貰えるのもお金と、マイライフではあまり困らないものなので、実入りも少ないですが(^_^;)

 


では、気を取り直して、今回の初戦は6月8日、ホームでのバファローズ戦。


チームは現在、13勝4敗1分けで交流戦首位。


このまま、突っ走りたい所です。

 


試合は2回裏に、月丘くんのタイムリーで先制。


その後は0行進が続きますが、7回に1番・梶谷のタイムリーで待望の追加点を挙げて、リードを広げました。


月丘くんの打撃成績は、3打数3安打1打点1二塁打でしたね。

 


本業のピッチングは4回表、先頭の深江にヒットを浴びてしまい、完全試合は消滅(^_^;)


しかし、前回のように失点は許さず、9回無失点 被安打2 17奪三振の内容で、完封しました。

 


その後、交流戦も終了し、15勝8敗1分けで同率の1位。


ちなみに順位は、こんな感じです。


1 スワローズ
ベイスターズ
カープ
3 ライオンズ
5 ドラゴンズ
6 ファイターズ
7 マリーンズ
ジャイアン
9 タイガース
10 イーグルス
11 ホークス
12 バファローズ


今年はセ・リーグが優勢でしたかね。

 


続いての登板は6月21日、地方球場でのタイガース戦。


同一リーグに戻って、初戦に登板となりましたね。


交流戦は好調でしたし、勢いを殺すわけにはいきません!

 


試合は1回裏に、松本や月丘くんのホームランで一挙に7点を先制(・・;)


その後も小刻みに点を加え、計18安打14得点の猛攻を見せました。


月丘くんの打撃成績は、5打数5安打8打点3本塁打


地方球場は狭い分、二塁打の変わりに本塁打を量産した形になりましたね(^o^)

 


一方の投球は、初回に今成にヒットを浴びてしまい、完全試合は早々に消滅(^_^;)


その後は、本塁打もあって勢いが着いたのか、9回無失点 被安打2 19奪三振のピッチングで完封しました。

 


試合後、ミッション失敗を告げられ、新に同じ内容のミッションを出された所で、今回のプレイは終了。


今回は久しぶりに、本塁打が打てましたね(^o^)


普通の球場でも打てるようになれば、勝率は格段に上がるので早めに能力を挙げたいところです。

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m