シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart20 6年目6月26日~

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 

 

実況パワフルプロ野球2013で、マイライフを遊びました。


今回は交流戦も終わり、ペナントが再開した所からですね。


前回が、完全試合2回と最高の結果だったので継続したいところです。

 

 

では、向かえた今期12試合目の登板は6月26日、ビジターでのスワローズ戦。


交流戦優勝の勢いのまま、ペナント再開後も3連勝で来てるので、流れは止められないですね。

 


試合は初回に、3番・山崎のタイムリーで先制すると、3回にも山崎と今江のタイムリーで2点追加。


その後も4回表に、梶谷の2ランなどで加点し、終わってみれば18安打9得点の猛攻を見せました。


月丘くんの打撃成績は、5打数3安打1打点3二塁打です。

 

 

一方のピッチングは、9回無失点 18奪三振の内容。


守備にも助けられ、3試合連続の完全試合を達成しました(^o^)

 

 

試合後、6月も終わり、月間MVPの発表になりましたが、受賞ならず。


受賞したのはジャイアンツのマエケンで、4勝防御率1.27でした。


……こっちは、完全試合3回なんですけどね(^_^;)

 

 

気を取り直して、13試合目の登板は、ホームでのスワローズ戦。


月間MVPを取り返したいので、頑張ります!

 


試合が動いたのは5回裏。


3番・宮崎の内野タイムリー安打で先制すると、続くブランコが3ランを放ち、一挙4点を挙げました。


その後、8回裏には、5番・山崎がソロを放つと、そこから打者一巡の猛攻で5点を追加し、リードを広げています。


月丘くんの打撃成績は、4打数4安打2二塁打でしたね。

 


一方の投球は、5回表2アウトから6番・バーンハートに4試合ぶりにヒットを浴びて、4連続完全試合はならず。


しかし、失点は許さず、9回無失点 被安打2 21奪三振のピッチングで完封勝利を達成しました。

 

 

以上で、今回のプレイは終了。


ノーヒットピッチングは、出来るだけ続けたかったんですが、そうそううまくはいきませんでしたね(^_^;)

 


では、また次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が、少しでも誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m