シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart19 6年目6月~

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 

実況パワフルプロ野球2013で、マイライフを遊びました。


今回は6月から、ペナントは現在、交流戦の途中になりますね。


ここ最近やっている、現実の交流戦を見てると、本当に期間が短縮されたと感じます(^_^;)

 


では、早速試合に行きまして、今期10試合目の登板は、ビジターでのファイターズ戦。


自分で打席に立つことが出来ないので、投球をしっかりしたいですね。

 

試合は、3回表に2番・内村、3番・宮崎の連打でチャンスを作ると、6番・山崎の犠飛で先制。


その後はしばらく0が続きましたが、8回表にブランコの2ランで加点すると、


9回表にも、久野がソロを放ち、リードを広げました。

 

 

月丘くんの投球は、初回を三者連続三振に切ってとると勢いに乗り、


終わってみれば、9回無失点 18奪三振のピッチング。


内野の守備にも助けられ、完全試合を達成しました(^o^)

 


試合後、ミッション達成の報酬で貰えたのは……、「ハイボールバット」


これで二本目ですが、もちろん一本目も使ってないので、これも使わないですかね(^_^;)


その後に出されたミッションは、19奪三振を達成せよとのこと。


これは、クリアできそうです。

 

 

続いての試合は6月14日、ビジターでのマリーンズ戦。


チームは現在、15勝6敗で交流戦首位。


エースが負けて、陥落させる訳にはいきませんね。

 

 

試合は3回表に、3番・宮崎のタイムリーで先制。


続く4回表にも、押し出しと2番・佐原の2点タイムリーで3点を挙げ突き放しました。


その後も小刻みに加点し、終わってみれば15安打10得点の猛攻を見せています。

 


月丘くんの投球は、またも三者連続三振と、ミッション的にも最高の立ち上がり。


その後も、コンスタントに三振を奪い、9回無失点 21奪三振の快投で、2試合連続となる完全試合を達成しました。

 

ミッションも達成となったので、試合後の報酬は……、2本目の「ローボールバット」


これも「職人バット」には劣るので、使うことはなさそうです(^_^;)

 

 

その後、交流戦も終わり、今回のプレイは終了。


ちなみに順位は、


1 ベイスターズ
2 ジャイアン
3 ライオンズ
4 ドラゴンズ
5 マリーンズ
6 タイガース
7 ホークス
8 イーグルス
9 スワローズ
10 カープ
11 バファローズ
12 ファイターズ


といった結果で、我がベイスターズは見事に優勝しました(^o^)


昨年は大負けしていたセ・リーグも、今年は巻き返しましたね。

 

 

本当に今回は、初の2試合連続完全試合交流戦優勝と、良い内容でしたので、次にも繋げていきたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m