シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち~購入ゲーム紹介part3

今回も出かけて、ゲームを買ってきたので、紹介したいと思います。

 

今回買った物は、こんな感じ。

f:id:siwaayu:20190605092135j:plain

GB

セーラームーンR

魔法騎士レイアース

ドンキーコングGB ディンキーコングディクシーコング

 

GBA

RAVE~光と闇の大決戦~(箱・説付き)

烈火の炎ーTHE GAMEー

ミルモでポン 対戦まほうだま

犬っこ倶楽部~福丸の大冒険~

 

 

以上の7本で、1,000円程でした。

 

名作とかではなく、キャラものの安いソフトを多く買った感じですね。

 

100円なら、いくらクソゲーでも元は取れるだろうという考え方なので、スポーツ系やギャンブル系以外だと、ついつい買ってしまいます(^_^;)

 

今回は無事、レトロフリークに入ったので、いずれちゃんと遊びたいですね。

 

いつになるかは、本当にわかりませんが(^_^;)

 

 では、短いですが今回の記事は終了。

 

どう考えても、誰かの何かの役にはたたなそうなので、やる暇もないのに買いこんでるバカが居ると笑ってください(^_^;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m