シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart18 6年目交流戦~

さて、今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 
実況パワフルプロ野球2013で、マイライフを遊びました。

 


今回は、6年目の交流戦からですね。


交流戦の今期初マウンドとなったのは、5月19日、ホームでのファイターズ戦。


昨年は、セ・リーグがだいぶやられましたからね。


今年の巻き返しに、少しでも協力したいところです。

 

 

試合は1回裏に、先頭の荒波がツーベースで出ると、3番・山崎のタイムリーで先制。


3回裏にも、その2人で1点を挙げると、4番・ブランコの2ランも飛び出して3点追加しました。


その後も、4回裏には月丘くんのタイムリーと荒波の義飛で2点、


7回と8回には、またも荒波と月丘くんのタイムリーで加点し、


計8得点の攻撃で、ファイターズを突き放しています。


月丘くんの打撃成績は、4打数3安打2打点2二塁打でしたね。

 

 

一方のピッチングは、2回表に先頭の4番・中田にツーベースを浴びてしまい、早々に完全試合が無くなる展開(^_^;)


その後、6回表には3安打を浴びて1アウト満塁のピンチを作ってしまいましたが、


どうにか後続を打ち取り、9回無失点 被安打4 21奪三振の投球で、完封しています。

 

 

続いて、交流戦2戦目は5月27日、ホームでのマリーンズ戦。


チームは現在、7勝2敗で交流戦2位、この調子で行きたいですね。

 

 

試合は、2回裏に月丘くんと1番・石川のタイムリーで2点を先制。


その後も、6回まで毎回小刻みに加点する、11安打7得点の攻撃を見せました。


月丘くんは、4打数4安打1打点2二塁打の成績です。

 

 

投球の方は、3回表に先頭の7番・城にヒットを浴びて完全試合が消えると、いつもよりヒットを浴びる、苦しい展開(-_-;)


しかし、得点は許さず、9回無失点 被安打5 19奪三振で、完封勝利を挙げました。

 

その後、5月の月間MVPを受賞して、今回のプレイは終了。


前回は完全試合達成と良い流れだっただけに、今回はいまひとつ感がすごいですね(^_^;)


次回からは、6月と月も変わりますので、切り替えて行きたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が、少しでも誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m