シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart15 6年目4月~

今回もこちらの

 

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 

実況パワフルプロ野球2013で、マイライフを遊びました。


前回の続きなんで、6年目の4月からになりますね。


では、早速行きましょう。

 

 

まずは前回の試合後に、5連勝せよとのミッションが出されました。


今年は20連勝、いきたいところです!

 

 

そして、今期2試合目の登板は4月6日、ビジターでのスワローズ戦。


チームは現在、3勝3敗で3位。


勝って順位を上げたいところですね。

 


試合は初回に、荒波の先頭打者本塁打ベイスターズが先制。


その後はしばらく0行進が続きますが、7回表1アウトから、黒羽根・月丘くんの連打でチャンスを作り、荒波の内野ゴロの間に1点を追加し、


土壇場9回にも、月丘くんと荒波のタイムリーで突き放しました。


月丘くんの打撃は、4打数4安打1打点3二塁打ですね。

 

 

ピッチングは、初回に先頭の門前にヒットを浴びて、いきなり完全試合が消失(^_^;)

 

それでリズムが崩れたのか、その後も毎回安打をくらう、月丘くんらしくないピッチングが続きました。


4回以降は立て直し、9回無失点 被安打4 15奪三振で、どうにか完封は達成しています。

 

 

続いて、今期3試合目の登板は4月13日、ビジターでのタイガース戦。


チームは、現在4連敗中で、それが響き4位に後退。


悪い流れを止めるのが、エースの仕事です。

 


試合が動いたのは6回表。

 

先頭の月丘くんがツーベースを放つと、奥居・内村の連打で1点を先制しました。


その後も8回表に、同じく先頭の月丘くんが出ると、梶谷・今江の3・4番が連続タイムリー。


2点を追加しています。


月丘くんの打撃成績は、3打数3安打3二塁打でした。

 

 

ピッチングの方は、3回裏に先頭の永尾にヒットを浴び、完全試合は消失(^_^;)


9回無失点 被安打2 18奪三振で、完封勝利は達成しています。

 

 

以上で、今回のプレイは終了。


今回は、いつもに比べると、なにかいまひとつな内容でしたね(^_^;)


でも、なんとか無失点と連続安打は続いているので、できるだけ長く継続させたいです。

 

 

では、また次回の記事で会えることを祈りつつ……。


この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m