シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち~購入ゲーム紹介part2

今回は、ちょっと出かけたついでに寄った店で、購入したものを紹介。

 

それがこちらの

f:id:siwaayu:20190531095308j:plain

ビーダマン爆外伝 ビクトリーへのみちです。

 

動作未確認のジャンクで500円だったんですが、完品ならまぁまぁと思い購入しました。

 

しかし、帰って開けてみると……。

f:id:siwaayu:20190531095635j:plain

説明書がありません(・・;)

 

もしかしたら、値段のところに書いてあったのを見落としたのかも知れませんね(^_^;)

 

確認は大事です。はい。

 

 

少々落ち込みながらも、箱に書いてあったゲームの感じは、RPGでおもしろそうだったので、気を取り直して、掃除し、レトロフリークに投入開始。

 

……しかし、綿棒に汚れが着かなくなるまで掃除しても、うんともすんとも言わず、全く読み込んでくれませんでした(-_-;)

 

まぁ、ジャンク品なんでこういうこともある代わりに安いんですが、今まで外れが無かった店で、少々高めの値段だっただけに、ショックです。

 

改めて、ジャンク品の意味を身を持って知る機会になりましたね(^_^;)

 

 

 

 

と言うことで、今回は題に反して仲間は増えず。

 

勧誘失敗と言う形になりました(^_^;)

 

 

以上で、今回の記事は終了。

 

まぁ、500円は飛んで行ってしまったので、また積みゲーを増やそうとして、バカな失敗をしてると、誰かが笑ってくれれば、せめてもの救いです(-_-;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m