シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart8 5年目オールスター

今回も変わらずこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 

実況パワフルプロ野球2013で、マイライフを遊びました。

 

前回のオールスター前、最後の登板が終わった所からですね。

 

では、早速行くと、まずは前回の試合に勝ったため、15連勝を達成し、ミッションをクリアし、監督から「スローイングスパイク」を貰いました。

 

肩力が5上がり、「送球」の特殊能力の経験点が上がることがあるスパイクですが、

 

肩力が関わる場面があんまり無い気がするので、装備は走力が上がる現在の「ベースランスパイク」のままで行きます(^_^;)

 

その後、20連勝せよと、現実ならただの無茶ぶりなミッションが出されました。

 


そして向かえた、7月21日のオールスター第1戦。

 

先発を任され、結果は、2回をパーフェクトピッチングの4奪三振

 

見事、MVPに選ばれ「高級腕時計」を貰いました。

 


続いての登板は、7月23日のオールスター第3戦。

 

またもや、先発を任されました。

 

結果は、2回無失点ながらも被安打2  4奪三振といまひとつのピッチング。

 

なのに、他の選手がダメだったのか、まさかのMVP受賞となりました(・・;)

 

副賞はとりあえず、選手生命が少し延びるらしい「ヤモリの干物」を3つ貰っておきます。

 

 

少し短いですが、オールスターがちょうど終わって、今回はここまで。

 

やはり、好打者揃いと言うこともあって、連続奪三振は難しいです。

 

江夏さんの記録は、ゲームでも難しそうですね(^_^;)

 

では、次回の記事で合えることを祈りつつ……。

 

この記事が誰かを少しでも楽しませられていれば、幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m