シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part530 目指せ!最強チーム

今回の記事はウマ娘

 

タップダンスシチーのガチャ更新と共に始まっていた、目指せ!最強チームでしたが……、

 

残り1日という期限で、ようやくSSランクと全キャラの登録が完了しましたね😅

 

キャラも増えて来たので、結構ギリギリになってしまいました。

 

まぁ、全キャラ揃える意味もあまりないんですが……、まぁあるとやりたくなってしまうのが私の性と言ったところでしょうか。

 

 

今まではなんとなく、Gランクでもいいから登録してないキャラを登録していくのが良いイメージだったので、今回もどんどんしていったんですが、ランクが上がらず獲得ポイントは雀の涙のまま……。

 

よくよく見てみると、UGクラスとGクラスのスカウトポイントはほぼ同じだったので、これは速めに1,000ぐらいで取れる強めのキャラでチームを固め、チームランクを上げてからいろいろスカウトしていくのが正しい立ち回りだったかもしれませんね😅

 

前回もそうだったのかもしれませんが、全く覚えてなかったので、次回やるときは注意したいです。

 

覚えてるといいんですがね😅

 

 

短いですが、今回の記事はこんなところで終了。

 

そろそろイベントストーリーが始まるので、楽しみです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m