シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part399 チャンピオンズミーティング アクエリアス杯

今回の記事は、久しぶりにウマ娘

 

チャンピオンズミーティング アクエリアス杯決勝が終わったので、それについて書いていきたいと思います。

 

 

今回、私が出したのはこの3人。

[陰陽八卦☆開運衣]

ランクA+(14,472)

 

スピードSS+(1197)スタミナB+(712)パワーS+(1087)根性A(835)賢さB(670)

 

芝F ダートA

短距離B マイルA 中距離A 長距離F

逃げA 先行A 差しC 追込G

 

理運開かりて翔る Lv2 ブランチャ☆ガナドール オペレーション・Cacao

左回り〇 根幹距離〇 マイル直線◎ マイルコーナー◎ 逃げ直線◎

逃げコーナー〇 地固め 抜群の踏み込み

 

[ワイルド・フロンティア]タイキシャトル

ランクA+(14,459)

 

スピードUG1(1212)スタミナB+(705)パワーSS+(1157)根性A+(934)賢さC+(527)

 

芝A ダートA

短距離A マイルA 中距離E 長距離F

逃げC 先行A 差しE 追込G

 

ヴィクトリーショット! Lv2 つぼみ、ほころぶ時 絶対は、ボクだ

マイル直線◎ マイルコーナー◎ 先行コーナー◎ 先行のコツ〇

泥んこマイスター

 

[稲荷所縁江戸紫]イナリワン

ランクA+(14,492)

 

スピードSS(1136)スタミナB(646)パワーS+(1061)根性B+(728)賢さB+(707)

 

芝A ダートA

短距離F マイルA 中距離A 長距離A

逃げG 先行A 差しB 追込A

 

快走かな、快走かな! Lv1 汝、皇帝の神威を見よ レッツ、アナボリック!

道悪◎ 冬ウマ娘◎ アガッてきた! 直線一気 マイル直線◎ マイル直線◎

マイルコーナー◎ 追込直線◎ 追込コーナー◎ 強攻策 泥んこマイスター

 

 

ラウンド2は2~4勝を行ったり来たりだったので、不安しかないです(^_^;)

 

 

注目の結果は……、タイキが頑張ってくれ優勝!(^o^)

 

2連続でタイキがセンターになりましたが、勝ってくれたので万々歳です。

 

 

そしてぱかライブで、様々な情報が解禁。

 

ガチャや新育成シナリオは、更新されたり遊んでみてから書いていきたいと思いますが……、

 

ジャングルポケットカツラギエースネオユニヴァースヒシミラクルタップダンスシチーと新たにウマ娘化した子がいっぱい来ましたね(^o^)

 

無理だと言われていた馬も来たので、これから先の展開が楽しみです!

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回は、更新されたガチャを見ていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m