シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part526 カレンチャン初育成

今回の記事もウマ娘

 

これまで、出来るだけ親愛度を稼げるようにチーム競技場のメンバーを組んでいたんですが……。

 

この度、短距離キャラで唯一ゲージがMAXになっていなかったフジキセキが、とうとう親愛度12に到達。

 

短距離適性のキャラで入れられる子が居なくなってしまったので、ピースが貯まってるキャラを解放することにしました。

 

本当はすり抜けで来ると嫌だったので、変えたくなかったんですが、まぁいつまでも貯めておいても仕方ないですからね😅

 

 

という訳で、今回解放したのはカレンチャン

 

初めてなのでURAで育成し、出来たのはこちらのキャラです。

[フィーユ・エクレールカレンチャン

サポートカード

[おセンチ注意報♪]マルゼンスキー Lv50(スピード)

大望は飛んでいく]エルコンドルパサー Lv50(スピード)

[]ヒシアケボノ Lv45(パワー)

[]サクラバクシンオー Lv45(パワー)

[燦爛]メジロラモーヌ Lv50(賢さ)

[for you]ケイエスミラクル Lv50(根性)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

小倉ジュニアステークス1着

フィリーズレビュー1着

葵ステークス1着

函館スプリントステークス1着

セントウルステークス1着

スプリンターズステークス1着

オーシャンステークス1着

高松宮記念1着

函館スプリントステースク1着

キーランドカップ1着

セントウルステークス1着

スプリンターズステークス1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクS(15,258)

 

スピードUG2(1225)スタミナD+(359)パワーUG4(1246)根性C+(531)賢さB(640)

 

芝A ダートF

短距離A マイルD 中距離G 長距離G

逃げB マイルA 差しD 追込G

 

#LookatCurren Lv4 ヴィクトリーショット! つぼみ、ほころぶ時

直線巧者 スプリントギア 短距離直線◎ 短距離コーナー◎

#夢中になっちゃえ♪ #カワイイかく乱♪ 鍔迫り合い 王手

 

 

URAと言う事もあり、Sランクとあまり伸びませんでしたね😅

 

早速、チーム競技場に入れましたがなかなか勝てず……、速めに違うシナリオで別個体を育成したいです。

 

 

ストーリーは、速めの実装だったこともあり、史実の絡みではなくビコペ・タイキ・ボーノ・ニシノが出るなど、短距離脚質の絡みが多め。

 

史実関連だと、同期のエイシンフラッシュが出てきたりもしましたが、流石に脚質が違い過ぎるので対決とかはありませんでしたね。

 

竜王の匂わせもあるかなと思いましたが、残念ながらそれはあらず。

 

ただ、ジュニア期にオークス馬が出て来たので調べてみると……、今実装が期待されてる、スぺにやたらと懐きそうで、ブエっとしてそうなあの馬でしたね😅

 

実装、お待ちしておりますm(__)m

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回はガチャが更新となるので、そちらを見ていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m