シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part116 ウマ娘夏物語 Part11

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

今回はまず、チームレース場のクラスが上がり、6に到達出来ましたね(^o^)

 

しかし、走って見ると、維持までのポイントには全く届かず……(-_-;)

 

これは、次の降格が確実そうです(・_・;)

 

 

一先ず、なかなかのジュエルを貰えたので、サポカ10連を1回ガチャガチャ。

 

結果、SRのマヤノトップガンメジロライアンナリタタイシンが当たりました。

 

ナリタタイシンは、完凸してますね(^_^;)

 

 

では、早速育成へ。

 

今回育てた中で、一番上手く行ったのは、こちらになりますね。

サクラバクシンオー

サポートカード

[夕焼けはあこがれの色]スペシャルウィークLv40(スピード)

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウLv40(スピード)

トレセン学園]マルゼンスキーLv25(スピード)

[トライフル☆バケーション]ダイワスカーレットLv45(パワー)

[夢はホントに叶うんだ!]ウイニングチケットLv30(パワー)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

京王杯ジュニアステークス1着

朝日杯フューチュリティステークス2

スプリングステークス1

桜花賞1着

NHKマイルカップ1着

葵ステークス1着

安田記念3

スプリンターステークス2着

高松宮記念1着

函館スプリントステークス1着

CBC賞1着

セントウルステークス1着

スプリンターズステークス1着

マイルチャンピオンシップ1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA(10226)

 

スピードSS+(1150)スタミナD+(374)パワーA(858)根性E+(256)賢さC(490)

 

芝A ダートG

短距離A マイルA 中距離G 長距離F

逃げA 先行A 差しE 追込G

 

優等生×バクシン=大勝利ッLv4 根幹距離〇 対抗意識〇

弧線のプロフェッサー コーナー回復〇 直線巧者

直線回復 全身全霊 好位追走 栄養補給

 

 

前回の結果に味をしめて、更にポイントを取れる編成にしましたね。

 

Rが1枚入るので、不安になりましたが、Aランクが作れたので良かったです。

 

ポイントも約2万と、かなり稼げましたね(^o^)

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回も変わらず、イベントを進めていきたいと思います。

 

現在、50万弱なので、70万に届くかは微妙ですが、出来るだけ頑張りたいと思いますね(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m