シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part366 ピース獲得兼チャンミ育成

今回の記事もウマ娘

 

今年からG1以外のレースでもピースが貰えるようになったので、今回はそれを目指しつつ、チャンミ用のキャラを育成しましたね。

 

育成が狭められるのはマイナスですが、私のような無課金者はピースが貰える機会が増えるのはいいことなので、うれしい限りです(^o^)

 

 

では、今回育成したのはこちらのキャラ。

[ワイルド・フロンティア]タイキシャトル

サポートカード

[ほっと♪きゅーとメモリーカレンチャンLv45(スピード)

[泥まみれのコンパネーロ]エルコンドルパサーLv45(スピード)

[響け!模範的あいさつ!]サクラバクシンオーLv45(パワー)

[あなたにささげる]ニシノフラワーLv45(パワー)

[from the GROUND UP]ライトハローLv40(友人)

[Q≠0]アグネスタキオンLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

阪神ジュベナイルフィリーズ1着

シンザン記念1着

桜花賞1着

NHKマイルカップ1着

ユニコーンステークス1着

スプリンターステークス1着

マイルチャンピオンシップ1着

安田記念1着

スプリンターズステークス1着

マイルチャンピオンシップ1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA+(14,483)

 

スピードUF3(1336)スタミナC(452)パワーSS(1100)根性C+(526)賢さC(442)

 

芝A ダートB

短距離A マイルA 中距離E 長距離E

逃げC 先行A 差しD 追込G

 

ヴィクトリーショット!Lv5 Shadow Break 絶対は、ボクだ 外枠得意〇

直線巧者 短距離直線◎ 短距離コーナー◎ 先行コーナー◎ 先行のコツ◎

お先に失礼っ! 軽い足取り アンストッパブル

 

 

シンザン記念がピース対象レースなので、今回はタイキシャトルを育成。

 

ついでにカプリコーン杯も見据えた育成をしましたが……、可も無く不可もなくといった感じのキャラになりましたね(^_^;)

 

先行直線が来ませんでしたし、ステも伸びませんでしたが、反面アンストッパブルなどは入れられたので、これがどうなるかは練習を繰り返して見てみたいです。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回も変わらず、ピース獲得&チャンミ育成をしていきます。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m