シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part363 『Happy new future 朝焼けの絆』Part5

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、チーム競技場用のキャラを作りつつ、ストーリーイベント 『Happy new future 朝焼けの絆』を進めていきますね。

 

 

では、今回作ったのはこちらのキャラ。

[ワイルドフロンティア]タイキシャトル

サポートカード

[夜風に舞うは祈りの花]メジロアルダン Lv50(スピード)

[泥まみれのコンパネーロ]エルコンドルパサー Lv50(スピード)

[泥濘一笑、真っつぐに]イナリワン Lv45(パワー)

[あなたにささげる]ニシノフラワー Lv45(パワー)

[from the GROUND UP]ライトハローLv40(友人)

[Q≠0]アグネスタキオン Lv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

阪神ジュベナイルフィリーズ1着

シンザン記念1着

桜花賞1着

NHKマイルカップ1着

ユニコーンステークス1着

スプリンターズステークス1着

マイルチャンピオンシップ1着

安田記念1着

スプリンターズステークス1着

マイルチャンピオンシップ1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクS+(16,825)

 

スピードUG4(1240)スタミナB+(704)パワーUG8(1280)根性C+(545)賢さC(441)

 

芝A ダートA

短距離A マイルA 中距離E 長距離E

逃げB 先行A 差しC 追込G

 

ヴィクトリーショット! Lv5 絶対は、ボクだ マイルの支配者 マイル直線◎

アチェンジ 先行直線◎ 先行コーナー◎ まき直し 先行のコツ◎

お先に失礼っ! 真っ向勝負 明るい兆し アンストッパブル

 

 

こちらのタイキシャトルは、ダート・先行での運用を目指して作りましたが……、

 

しっかり先行系のスキルは二重丸まで取れましたし、有効スキルもきっちり取れるなどなかなか上手く行きましたね(^o^)

 

マイルの支配者とマイル直線があるので、マイルのレースだとさらに力を発揮しますが……、短距離ではちょっと弱くなるのはご愛嬌ですかね(^_^;)

 

 

他にも育成を行い、現在のイベントポイントは1,008,973ポイント。

 

無事、100万ポイント達成となり、500ジュエルを獲得しましたね(^o^)

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

イベントは無事終わっても良くなりましたが、あと1体でチーム競技場メンバーも埋まるので、次回も変わらず、こんな記事を書いていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m