シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

遊戯王マスターデュエル 探り探り行くプレイ日記Part4

今回の記事は遊戯王

 

あの後、ソロを黙々と進めていたんですが……、

 

一緒に始めたげこのすけから、イベントは報酬が良いのでやったほうが良いとの情報が(・_・;)

 

なので、もうオリジナルデッキを作って、イベントに乗り込むことにしました。

 

 

思い立ったので早速、売られている全ストラクチャーデッキと、パックを100程購入。

 

結果、以下のデッキが出来ましたね。

デッキ

メインデッキ

  • サイファー・エトランゼ×3
  • サイファー・ツイン・ラプトル×3
  • ギャラクシー・プリースト×2
  • サイファー・バイブレーン×3
  • 星間竜バーセク×3
  • 限界竜シュヴァルツシルト×3
  • 星雲竜ネビュラ×3
  • サンダー・ボルト×1
  • ハーピィの羽帚×1
  • 洗脳ーブレインコントロールー×1
  • 死者蘇生×1
  • ギャラクシー・サイクロン×3
  • ライトニング・ストーム×1
  • エクシーズ・ユニット×3
  • セイクリッド・ベルト×2
  • サイファー・インターフィアー×2
  • ツインツイスター×3
  • エクシーズ・リボーン×3
  • ディメンション・スライド×3
  • 神の宣告×1

 

EXデッキ

 

ほとんど、ストラクチャーデッキの3枚積みですが、自分なりに色々改良したつもりです。

 

45枚なのがちょっと引っかかってるので、後々もうちょっと抜くかもしれません(^_^;)

 

 

そんなこんなで、イベントデュエルをこなし、現在2,850コイン。

 

報酬完凸は流石に無理ですが、あと2日は地道に稼いでいきたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m