シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

遊戯王デュエルモンスターズ5 エキスパート1 攻略 デッキ調査 Part2 真崎 杏子

今回もこちらの

 

遊戯王デュエルモンスターズ5 EXPERT1【特別版】

遊戯王デュエルモンスターズ5 EXPERT1【特別版】

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2001/07/05
  • メディア: Video Game
 

遊戯王デュエルモンスターズ5 エキスパート1 を遊びました。

 

前回の続きなんで、今回もデッキ調査。

 

相手は、杏子になりますね。

 

では、早速行ってみましょう。

 

下級モンスター

  • ヂェミナイ・エルフ×2
  • ざんしゅのびじょ
  • ホーリー・エルフ
  • つきあかりのおとめ
  • みずのおどりこ
  • ルイーズ
  • こうこつのマーメイド
  • ウンディーネ
  • ドリアード
  • ハイ・プリーステス
  • ロックメイス
  • オシロ・ヒーロー
  • エレキッズ
  • ものかげのきょうりょくしゃ×3
  • エンジェル・まじょ
  • りょくじゅのれいおう
  • おうざのしゅごしゃ
  • テンダネス
  • つきのめがみ エルザェム
  • ウォーター・エレメント
  • ハッピー・ラヴァー
  • プチリュウ×2
  • プチテンシ×2
  • ウェザー・コントロール
  • ダンシング・エルフ×2
  • じょおうのかげむしゃ

 

上級モンスター

  • サイバティック・ワイバーン
  • こうようのじょおう
  • ヴァルキリー
  • セイレーン

 

魔法カード

 

以上、杏子のデッキ40枚でした。

 

こうして見てみると、全体的に女性モンスターと光属性モンスターで構成されているデッキになりますね。

 

基本的には弱いカードが多いですが、『ヂェミナイ・エルフ』からの『サイバティック・ワイバーン』召喚や、

 

サンダー・ボルト』や『こころがわり』、『ししゃそせい』もあるので、油断すると痛い目を見るかもしれません。

 

それから、少ないとは思ってましたが、罠カードが1枚も入ってませんでしたね(・・;)

 

 

以上、デッキ調査part2でした。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m