シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフPart151 20年目 CS~

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、最後のCSですね。

 

最後は、日本一で締め括りたい所です!

 

 

今回はリーグ優勝出来たので、ファーストステージは免除。

 

カープとホークスが、ファーストステージを突破しましたね。

 

 

では、最初の登板は、ファイナルステージ5試合目のカープ戦。

 

優勝も出来たので、最後はちょっとCPUも配慮してくれるのかもと思ってたんですが、

 

現在1勝3敗1分けと、アドバンテージ以外では、全く勝ってませんね(・_・;)

 

まだどうにか、首の皮1枚は繋がってるので、勝ってここから逆転したいです!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、20奪三振

 

6回、代打の保坂に打たれた当たりが、内野安打になってしまい、惜しくもパーフェクトが消えましたね。

 

打撃の方は、3打数3安打7打点3本塁打

 

こちらは満塁弾を含む、全打席弾で、打点も荒稼ぎしました(^o^)

 

 

その後、最終戦となった、6戦目を祈るように見てましたが、チームは破れ、CS敗退……(-_-;)

 

これにて、月丘くんの登板も、無くなりましたね(T_T)

 

因みに、カープVSマリーンズの組み合わせとなった日本シリーズは、マリーンズが勝利し、日本一に輝きました。

 

 

では、オフシーズンに突入し、授賞式。

 

月丘くんは、本塁打王打点王最多勝最優秀防御率最多奪三振・勝率1位・沢村賞・MVP・ベストナインを獲得しましたね。

 

 

その後、契約更改に入ったので、バグかとも思いましたが、交渉はあらず(・_・;)

 

オーナーから、餞別の言葉を貰いました(T_T)

 

 

少し短いですが、今回の記事はこんなところで終了。

 

次回は、最後のまとめとして、通算成績や感想を書いて行きたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m