シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part144 ハロウィンイベント、中間報告

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

やる事も変わらず、ハロウィンイベントなんですが……。

 

現在のポイントが、414,238とだいぶ貯まり、最低限の目標である、配布SSRの完凸が済んだので、記していきたいと思います(^_^;)

 

 

今回は、いつもよりだいぶ順調。

 

それもこれもやはり、ブーストの効果が大きいですね。

 

 

今回から実装された、TPを2倍消費する代わりに、獲得できるイベントポイントとコインを2倍にするシステムなので、

 

時間があれば、2回やったほうが得ですが、普段からTPが余り気味な私には、大変ありがたいシステムです。

 

 

こちらのサポートカードと、

 

ブーストを駆使し、今のところの育成1回の最高獲得ポイントは、42,000ほど。

 

しかもまだ、配布のSSRブルボンが、まだ完凸出来てないので、もうちょっと伸ばせますかね。

 

種類が変な風に固まってますので、やや安定感に欠けますが……、スタミナが3枚あるので、中~長距離の育成を行っています。

 

 

他には、サービスで石が配布されたり、月も変わったので蹄鉄を交換したチケットを使って、ガチャをガチャガチャ。

 

SR以上確定チケットを2枚と、普通のチケットを5枚、更に10連サポカを1回引いたところ……。

 

新規の入手はありませんでしたが、SRのミホノブルボンマヤノトップガンフジキセキゼンノロブロイメジロライアン×2、アグネスタキオンを入手。

 

フジキセキゼンノロブロイは完凸済みですが、他はまだだったので、なかなかの当たりでしたね。

 

おかげで、メジロライアンアグネスタキオンが完凸となりました(^o^)

 

 

今回のプレイは、こんなところで終了。

 

次回も、ハロウィンイベントを頑張って行きたいと思います

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m