シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part145 ハロウィンイベント、中間報告②

今回、遊んでいくのはウマ娘

 

まだ、イベント中なので、今回行ったのも変わらず、イベントのポイント貯めですね。

 

ブーストもあるので、のんびりやっていき、現在のポイントは721,280ポイント。

 

まだタフネスも使ってないんですが……、このペースだと使わなくても行けそうです(^_^;)

 

 

それから、前回の記事でも書いたサポカのボーナスポイントですが……、探して借りた結果、[魔力授かりし英雄]ゼンノロブロイは完凸で45%だったことが発覚しましたね(・_・;)

 

これだとおそらく、[やったれハロウィンナイト]タマモクロスも45%……。

 

となると、ボーナスポイントが最高になる組み合わせは、ロブロイ45%+タマモ45%+配布ブルボン35%+ライス25%+クリーク25%で、175%に。

 

この組み合わせを、いくらかければ出来るのかはわかりませんが、やれてる人はかなり稼げるので、さっさと100万を達成して女神像を稼いでそうです(^_^;)

 

ライスをパワーの方にし、キタサンを入れれば、スピード2、パワー2、スタミナ1、賢さ1で、マエストロのヒントも2回とれるので、中距離ぐらいまでなら、そこそこのキャラが作れそうですしね。

 

 

育成の過程で、チケットも貰え、ジュエルも貯まったので、サポカの10連とチケット1枚分をガチャガチャ。

 

結果、SSRは出ませんでしたが、SRのスイープトウショウマーベラスサンデーイクノディクタスファインモーションを入手。

 

スイープトウショウマーベラスサンデーは完凸済みですが、他の2枚はまだ凸れたので、まぁ良しとしたいです(^_^;)

 

 

少し短いですが、今回のプレイはここで終了。

 

次回も変わらず、イベントを進めていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m