シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part80 レジェンドレース第2の相手

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

レジェンドレースの相手が変更となり、マヤノトップガンからメジロマックイーンになりましたね。

 

マヤノトップガン戦では、シンボリルドルフをメインに使っていましたが、2位に終わることもあったので、最後の方からチームレース場で成績を残している、こちらのキャラを起用しました。

アグネスタキオン

ランクB+(9408)

 

A B C+ C C+

 

芝A ダートG

短距離G マイルD 中距離A 長距離S

逃げE 先行A 差しB 追込F

 

introduction:My body Lv4 きっとその先へ…! 根幹距離〇

弧線のプロフェッサー 円弧のマエストロ ハヤテ一文字

直線回復 好位追走 抜け出し準備 食いしん坊

 

 

対戦結果は……、3戦全勝!(^o^)

 

調子が絶不調でも、大差で勝ってくれましたね。

 

マヤノトップガン戦から合わせると、5戦5勝と負けなしなので、これからも頼りにしていきたいと思います。

 

 

それから、次のガチャ情報が公開。

 

次はキャラの方では、ヒシアマゾンが実装され、

 

サポカには、SSRでバンブーメモリー、SRでシンコウウインディが新規に追加されますね。

 

まだ、どんな性能かわかりませんが、一先ずガチャを引くのは切り替わってからにしたいと思います(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m