シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part185 サジタリウス杯、結果

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

サジタリウス杯も終わったので、結果を書いていきたいと思います。

 

 

悩んだ結果、決勝のメンバーはこちらの3人に。

 

ゴールドシップ

ランクB(8,172)

 

スピードB+(744)スタミナA(849)パワーB(651)根性C(433)賢さD(328)

 

芝A ダートG

短距離G マイルC 中距離A 長距離A

逃げG 先行S 差しA 追込A

 

不沈艦、抜錨ォッ!Lv4 Shadow Break 汝、皇帝の神威を見よ

良バ場〇 弧線のプロフェッサー 円弧のマエストロ

 

 

アグネスタキオン

ランクB(8,180)

 

スピードA+(981)スタミナA(837)パワーC+(592)根性C(422)賢さD+(378)

 

芝A ダートG

短距離G マイルD 中距離S 長距離A

逃げE 先行A 差しA 追込F

 

introduction:My body Lv5 ヴィット―リアに捧ぐ舞踏 Shadow Break

汝、皇帝の神威を見よ 根幹距離〇 良バ場〇

 

マヤノトップガン

ランクB(8,188)

 

スピードA+(902)スタミナS(1018)パワーC(454)根性C(449)賢さD(301)

 

芝A ダートE

短距離D マイルC 中距離A 長距離A

逃げA 先行A 差しA 追込B

 

ひらめき☆ランディング Lv4 道悪◎ コンセントレーション 末脚

 

 

エースの2人と、もう1人に選んだのはマヤノトップガンにしましたね。

 

戦法が違う方が、デバフを回避できると思い、こうしました。

 

 

向かえた決勝レースの結果は……、ゴールドシップが伸び、4位(-_-;)

 

順位としては3位になりましたね(T_T)

 

次回はA+も安定して作れるようになってきたので、グレードリーグに挑戦したいと思います(^_^;)

 

 

では、3位の副賞として、キャラ別チケット×1・サポカチケット×1・ジュエル×700・女神像×10・マネー×40,000・サポートポイント×10,000 を入手。

 

貯まったので、ついでにサポカガチャを引いてみました。

 

サポカ10連1回+チケットを1回引いた結果、

 

SSR[やったれハロウィンナイト!]タマモクロスと、SRのダイワスカーレットキングヘイローを入手。

 

タマモクロスは初入手ですし、ダイワスカーレットもこれで完凸となりましたので、良かったです(^o^)

 

 

今回のプレイは、こんなところで終了。

 

サジタリウス杯は終わりましたが、レジェンドレースは続いてますし、ガチャの更新もまだあるので、のんびり楽しんでいきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m