シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part460 チャンピオンズミーティングMILE 結果

今回の記事はウマ娘

 

2カ月ぶりのチャンミも、終わりとなりましたね。

 

 

今回はマイルと言う事で、私はこちらの3体をエントリーしました。

[ワイルド・フロンティア]タイキシャトル

スピードS+(1061)スタミナB(652)パワーA+(983)根性A+(950)賢さB+(726)

 

芝S ダートB

短距離A マイルS 中距離E 長距離G

逃げC 先行A 差しE 追込G

 

ヴィクトリーショット Lv4 ブランチャ☆ガナドール つぼみ、ほころぶ時

根幹距離◎ マイル直線〇 マイルコーナー◎ 先行直線〇 先行コーナー◎

先行のコツ〇 鍔迫り合い 神速

 

[サイレントイノセンスサイレンススズカ

スピードUG2(1225)スタミナA(809)パワーA+(924)根性B(663)賢さA+(990)

 

芝A ダートG

短距離D マイルA 中距離S 長距離E

逃げA 先行C 差しE 追込G

 

先頭の景色は譲らない…! Lv3 アングリング×スキーミング

左回り〇 最大集中 逃亡者 マイルコーナー〇 逃げコーナー◎

 

[ティアード・ペタル]ニシノフラワー

スピードSS(1120)スタミナA(809)パワーA+(987)根性B+(734)賢さA+(982)

 

芝A ダートE

短距離A マイルA 中距離E 長距離F

逃げF 先行A 差しA 追込G

 

つぼみ、ほころぶ時 Lv4 ブランチャ☆ガナドール

マイルコーナー◎ 先行コーナー◎ 鍔迫り合い 神速

 

 

今回のチャンミ予選60戦は、全部この3人で走ったんですが……。

 

タイキシャトルが21勝、サイレンススズカが13勝、ニシノフラワーが10勝でしたね。

 

ラウンド2でも何度か全勝出来たので、期待したいです!

 

 

では早速、運命の決勝戦

 

結果は……、タイキが頑張ってくれましたが、惜しくも2着(>_<)

 

大逃げターボに乱されたのか、つぼみ、ほころぶ時も鍔迫り合いも出ませんでしたね(-_-;)

 

悔しさは残りますが、こればっかりはめぐり合わせ運なので、仕方ないです(^_^;)

 

 

今回の記事はこんなところで終了。

 

次回はガチャ更新となるので、そちらの情報を見ていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m