シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part378 カプリコーン杯決勝!

今回の記事も、ウマ娘

 

チャンピオンズミーティング・カプリコーン杯もいよいよ決勝となりましたね。

 

 

私が、エントリーさせたのはこちらの3体。

[サクラ、すすめ!]サクラバクシンオー

ランクA+(13,897)

 

スピードUG7(1276)スタミナB(610)パワーB(680)根性B(662)賢さB+(707)

 

芝A ダートG

短距離A マイルA 中距離F 長距離E

逃げA 先行A 差しF 追込G

 

優等生×バクシン=大勝利ッ Lv5 ブランチャ☆ガナドール

オペレーション・Cacao 晴れの日◎ コンセントレーション 先駆け

急ぎ足 スプリントターボ 短距離直線◎ 大きなリード 仕掛け準備

逃げ直線◎ 逃げコーナー◎ 危険回避 逃げのコツ◎

 

 

[ティアード・ペタル]ニシノフラワー

ランクA+(13,874)

 

スピードUF(1300)スタミナC+(568)パワーB+(787)根性B(629)賢さB(656)

 

芝A ダートF

短距離A マイルA 中距離E 長距離F

逃げE 先行A 差しA 追込G

 

つぼみ、ほころぶ時 Lv2 冬ウマ娘◎ 弧線のプロフェッサー

ノンストップガール 短距離コーナー◎ 善後策 先行直線◎ 先行コーナー◎

先行のコツ◎ お先に失礼っ! アンストッパブル

 

 

[ワイルド・フロンティア]タイキシャトル

ランクA+(14,477)

 

スピードUF3(1339)スタミナC(406)パワーA+(934)根性B(622)賢さA(897)

 

芝A ダートB

短距離A マイルA 中距離E 長距離F

逃げC 先行A 差しD 追込G

 

ヴィクトリーショット!Lv2 つぼみ、ほころぶ時 絶対は、ボクだ

ウマ娘◎ 晴れの日◎ ノンストップガール 短距離直線◎ 短距離コーナー◎

先行直線◎ 先行コーナー◎ 先行のコツ◎ 攻めの姿勢

 

 

タイキシャトルは新規ですが、他のキャラはラウンド2と同じ……。

 

ラウンド2は最高3勝と、ギリギリの進出だったので、不安しかないですね(^_^;)

 

 

まぁ、悩んでいてもどうにもならないんで、腹をくくっていざ出陣!

 

注目の結果は……、初出走のタイキシャトルが頑張ってくれて、見事1位(^o^)

 

ニシノフラワーも2着に食い込んでくれましたし、マッチングと展開が良かったです。

 

 

今回の記事はこんなところで終了。

 

報酬が入ったので、サポートカードガチャも10連だけ回すと、ピックアップのアグネスタキオンが出ましたね。

 

これで1凸と先は長いですが、凸らないよりはマシなので、ありがたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m