シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part306 ヴァルゴ杯、結果

今回の記事もウマ娘

 

少し遅いですが、前回の記事でも書いた通り、ヴァルゴ杯の結果を書いていきたいと思います。

 

 

今回、私がエントリーしたのは、オープンリーグ。

 

まずは3勝でどうにかラウンド2のAグループに行け、ここも3勝でどうにか決勝Aリーグへ(^_^;)

 

決勝は、こちらの3人をエントリーさせました。

[稲荷所縁江戸紫]イナリワン

スピードS+(1084)スタミナA(890)パワーSS(1130)根性B(667)賢さD+(399)

 

芝A ダートA

短距離F マイルB 中距離A 長距離A

逃げG 先行B 差しA 追込A

 

快走かな、快走かな! Lv4 汝、皇帝の神威を見よ 彼方、その先へ…

道悪◎ 秋ウマ娘◎ 円弧のマエストロ 集中力 直線一気 追込直線◎

追込のコツ◎ 砂の玄人 早仕掛け 急浮上 踏み込み上手

 

 

[陰陽八卦☆開運衣]コパノリッキー

スピードSS(1146)スタミナA+(973)パワーB+(769)根性B(668)賢さB+(768)

 

芝E ダートA

短距離C マイルA 中距離A 長距離G

逃げA 先行A 差しC 追込G

 

理運開かりて翔るLv3 先頭の景色は譲らない…! 紅焔ギア/LP1211‐M

オペレーション・Cocao 根幹距離〇 秋ウマ娘〇 先手必勝 中距離コーナー◎

逃げ直線◎ じゃじゃウマ娘 逃げのコツ◎

 

 

[エル☆Numero1]エルコンドルパサー

スピードUG2(1224)スタミナA+(914)パワーB+(791)根性C+(515)賢さD+(356)

 

芝A ダートA

短距離F マイルA 中距離A 長距離A

逃げE 先行A 差しA 追込C

 

ブランチャ☆ガナドールLv5 右回り〇 道悪◎ 円弧のマエストロ 直線加速

集中力 抜け出し準備 中距離直線◎ 先行直線◎ アオハル点火・速

 

 

アオハル育成ではA+は出来ますが、つよさが足りず……、仕方がないのでイナリなんかは、グランドライブで最後にスキルを考えて取る、調整育成をしばらくぶりにしましたね(^_^;)

 

エルもやってみたんですが、その時はスキルを取らない状態で14000を超えてしまったので、開き直ってSSにしました。

 

 

最近のチャンピオンズミーティングでは、かなり頑張り迎えた決勝。

 

注目の結果は……、コパノが前で粘ってくれ、どうにか2位に滑り込めましたね(^_^;)

 

正直悔しい気持ちもありますが、ステの計算まではやっていなかったので、まぁ、仕方がないと思う事にします。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回からは新たなイベント、トレーナー技能試験について書いていきたいと思います。

 

無課金の私は、こういうイベントこそ頑張り時ですからね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m