シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフPart149 20年目・9月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、20年目の9月になりますね。

 

 

最初の登板は9月5日、ホームでのカープ戦。

 

チームは現在、2位と3ゲーム差の首位。

 

ほんの少し、離しましたかね。

 

更に突き放し、優勝を近付けます!

 

 

結果は9回無失点、被安打5、12奪三振

 

失点はしませんでしたが、安打も多く浴び、三振も奪えませんでしたね(・_・;)

 

打撃の方は、4打数4安打6打点4本塁打

 

こちらは、全打席弾を達成をしています。

 

 

続いての登板は9月12日、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、2位と6ゲーム差の首位。

 

現在6連勝と言うこともあり、だいぶ離せましたね(^o^)

 

エースが、流れを止めるわけにはいかないです。

 

 

結果は9回無失点、被安打3、17奪三振

 

初回、2番・松尾に安打を許し、パーフェクトが消えましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打7打点3本塁打

 

打点は稼ぎましたが、、1度打ち損じました。

 

 

3試合目の登板は9月18日、ホームでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、マジック5!

 

これは、負けるわけにはいきませんね。

 

 

結果は9回無失点、被安打1、19奪三振

 

初回、3番・中塚に安打を許し、いきなりパーフェクトが消えました(・_・;)

 

打撃の方は、4打数4安打5打点3本塁打

 

こちらも、全打席弾とはいきませんでしたね(^_^;)

 

 

続いての登板は9月20日、ホームでのドラゴンズ戦。

 

中1日ですが、ホーム最終戦と言うことで、引退試合となり、登板となりました。

 

先発を飾り、1人をきっちり三振。

 

まだ、試合は有りますが、ファンからは惜しみ無い拍手を貰えましたね(T_T)

 

 

その後、マジックが無くなり、チームの優勝が決定!(^o^)

 

ここからは消化試合ですが、引退も近いので、気を抜いたピッチングは出来ませんね。

 

 

ペナント最後の登板は、9月25日、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

公式戦の最後は、最高の形で締め括りたいです!

 

 

結果は9回無失点、被安打3、21奪三振

 

最後はパーフェクトと行きたかったんですが、そう上手くは行きませんでしたね

 

打撃の方は、5打数5安打5打点3本塁打

 

こちらも、全打席弾とはいきませんでした。

 

 

9月も終わり、両部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

最後も、両方取れて良かったです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m