シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part488 チャンピオンズミーティング ダート 結果

今回の記事はウマ娘

 

1日遅れてしまいましたが、チャンピオンズミーティングも終わったので結果を書いていきたいと思います。

 

本来ならガチャ更新が来てるので、そちらを書くべきなんですが……。

 

これを無視するのもなんですので、今回は結果で行きたいと思います😅

 

 

では、今回私が出場させたのは、こちらの3体。

[陰陽八卦☆開運衣]コパノリッキー

ランクA+(14,403)

 

スピードUG(1208)スタミナC+(523)パワーA+(954)根性B(674)賢さB+(796)

 

芝F ダートA

短距離C マイルA 中距離S 長距離F

逃げS 先行A 差しC 追込G

 

理運開かりて翔る Lv2 アングリング×スキーミング オペレーション・Cacao

集中力 マイル直線◎ マイルコーナー◎ コパっと開運! 勝利の機運

優位形成 心弾んで アオハル燃焼・速

 

 

[ワイルド・フロンティア]タイキシャトル

ランクA+(14,341)

 

スピードUG(1201)スタミナB(664)パワーA+(911)根性B+(708)賢さA(863)

 

芝A ダートA

短距離A マイルA 中距離E 長距離G

逃げA 先行S 差しE 追込G

 

ヴィクトリーショット Lv2 ノンストップガール Frontier Spirlt

マイル直線〇 アチェンジ 鍔迫り合い ハイボルテージ

 

 

[初うらら♪さくさくら]ハルウララ

ランクA+(14,471)

 

スピードSS+(1169)スタミナC+(587)パワーUG1(1211)根性A(855)賢さB+(744)

 

芝F ダートA

短距離A マイルA 中距離F 長距離G

逃げG 先行G 差しA 追込B

 

113転び114起き Lv1 汝、皇帝の神威を見よ レッツ・アナボリック!

根幹距離〇 ノンストップガール 乗り換え上手 ハイボルテージ

 

 

最初からこの3人で行き、大会中も試行錯誤をしていきましたが、結局この3人を超えることは出来ませんでしたね😅

 

ラウンド1の最初は3勝とギリギリだったのでやや不安でしたが……、

 

その後はラウンド2Aに突入しても4~5勝と安定。

 

ラウンド2の戦績が良いと、決勝でボコボコにされた思い出がよぎり逆に怖かったんですが

 

勝戦は、ウララが4コーナーからすっ飛んできてくれて、1着をもぎ取ってくれました😄

 

タルマエとコパを従えたウララのライブは、なかなか感慨深かったです。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回は更新されたガチャについて見ていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m