シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part79 ジェミニ杯、決勝!

1日空きましたが、今回も遊んでいくのはウマ娘

 

マッチングも終わり、いよいよジェミニ杯決勝ラウンドが幕を開けました。

 

エントリーさせたのは、こちらの3人。

シンボリルドルフ

ランクB(8,194)

 

B A+ B C D+

 

芝A ダートG

短距離E マイルC 中距離A 長距離A

逃げB 先行A 差しA 追込C

 

汝、皇帝の神威を見よLv4 根幹距離◎

円弧のマエストロ 全身全霊 読解力

 

ゴールドシップ

ランクB(8,172)

 

B+ A B C D

 

芝A ダートG

短距離G マイルC 中距離A 長距離A

逃げG 先行S 差しA 追込A

 

不沈艦、抜錨ォッ!Lv4 Shadow Break 汝、皇帝の神威を見よ

良バ場〇 弧線のプロフェッサー 円弧のマエストロ

 

アグネスタキオン

ランクB(8,160)

 

B C D+ D+ S

 

芝A ダートG

短距離G マイルD 中距離A 長距離S

逃げE 先行S 差しB 追込F

 

introduction:My body Lv4 逃げためらい 先行ためらい

差しためらい 追込焦り 独占力 ささやき ラッキーセブン

 

 

作戦は、ルドルフ・タキオンが先行、ゴルシが追込ですね。

 

結果は……1馬身差で逃げきり、ゴルシが勝利!(^o^)

 

最終コーナーで、先頭の時は独走かと思いましたが、相手のルドルフが追い上げて来たので、焦りました(・_・;)

 

 

勝利の報酬として、ジェミニ杯シルバー、ジェミニ杯ブロンズの称号。

 

それから、キャラガチャチケット×3、サポカガチャチケット×3、ジュエル×900、女神像×20、マニー×60,000、サポートポイント×20,000を入手しました。

 

早速使って、ガチャを引いても良かったんですが、もうそろそろガチャの更新が来るので、その情報を得てから、引きたいと思います。

 

 

では、続いてレジェンドレースへ。

 

初日で圧勝したこともあり、その後も安定して勝ちを重ねられましたね。

 

結果ピースが100個を超え、マヤノトップガンが☆3に。

 

やっとうちの子も、フライトジャケットを羽織れるようになりました。

 

 

今回の記事は、ここで終了。

 

次は、レジェンドレースの相手も変わるので、頑張って行きたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m