シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part61 エルAランク

今回も遊んでいくのは、ウマ娘

 

まずは、限定ショップの買い物で、ピースを買ったことにより、ナイスネイチャの☆が上げられましたね。

 

これで、全てのウマ娘が☆2以上になり、少なくとも手持ちキャラのAランク化は、しやすくなったかと思います。

 

 

では、育成を進め、現在ポイントは、222,450ポイント。

 

忙しいですが、コツコツと貯めていきたいと思います(^_^;)

 

 

過程では、エルコンドルパサーのAランクが出来ましたね。 

サポートカード

[夕焼けはあこがれの色]スペシャルウィークLv40(スピード)

[まだ小さな蕾でも]ニシノフラワーLv30(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv35(スタミナ)

マーベラス☆大作戦]マーベラスサンデーLv45(賢さ)

[運の行方]マチカネフクキタルLv45(賢さ)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv50(スピード)

 

初めはスピード4、賢さ2の編成で言ったのですが……。

 

スタミナが足りないためか、日本ダービーがクリア出来ず、スタミナを入れました(^_^;)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー2着

ジュニア級未勝利戦1着

朝日杯フューチュリティステークス6着

ホープフルステークス1着

共同通信杯1着

皐月賞1着

NHKマイルカップ2着

日本ダービー1着

毎日王冠1着

天皇賞(秋)1着

宝塚記念1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA(10,162)

 

スピードA+(954)スタミナC+(566)パワーC+(501)根性D(342)賢さA+(920)

 

芝A ダートB

短距離F マイルA 中距離A 長距離B

逃げE 先行S 差しS 追込C

 

熱血☆アミーゴLv5 汝、皇帝の神威を見よ

弧線のプロフェッサー 円弧のマエストロ

ハヤテ一文字 抜け出し準備 食いしん坊

 

 

こちらも、ギリギリでしたが、どうにかAランクに届きましたね(^_^;)

 

初手でつまづいた時はダメかと思いましたが、どうにかいけました(・_・;)

 

 

今回の記事は、ここで終了。

 

次回も、他キャラのAランクを目指していきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m