シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part41 メジロライアン更新!

今回も遊ぶのは、ウマ娘になりますね。

 

まずは、無料キャラガチャを引くと、アグネスタキオンが出てきました。

 

☆3とは言いませんが、☆2もやはりなかなか当たりませんね(^_^;)

 

 

では、育成を開始。

 

今回はメジロライアンのファン100万人突破を目指しましたね。

 

 

何回か育て、問題なく目標は達成。

 

評価も更新しましたね。

 

サポートカード

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv30(スピード)

[まだ小さな蕾でも]ニシノフラワーLv30(スピード)

[夢はホントに叶うんだ!]ウイニングチケットLv30(パワー)

[テッペンに立て!]ヒシアマゾンLv45(パワー)

[おすすめ本、あります!]ゼンノロブロイLv45(スタミナ)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

 

メジロライアンは、中距離・差しなので、中途半端ですがスピード・スタミナ・パワーを2枚ずつ入れましたね。

 

パワーはウオッカも考えましたが、回復は今回のキャンペーンでフレンドの方が完凸させていたので、そちらのマエストロに任せて、全身全霊の配布チケゾーを入れました。

 

しかし今見ると、スピードのレベルが低めなので、もう1枚スピードを入れれば良かったかもしれませんね(^_^;)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー2着

ジュニア級未勝利戦1着

ホープフルステークス1着

ジュニアカップ1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

宝塚記念4着

菊花賞1着

有馬記念3着

大阪杯3着

天皇賞(春)3着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクB+

 

スピードB+(748) スタミナB+(716) パワーB+(722) 根性D(316) 賢さD+(394)

 

芝A ダートG

短距離E マイルC 中距離A 長距離A

逃げF 先行A 差しA 追込F

 

燃えろ筋肉!Lv4 汝、皇帝の神威を見よ きっとその先へ…!

良バ場〇 弧線のプロフェッサー 円弧のマエストロ

全身全霊 位置取り押し上げ 外差し準備

 

 

良い調子で進んでいったんですが、URAファイナルズ決勝でまさかの3コンティニュー……(-_-;)

 

最後は出遅れ、ダメかと思ったんですが、まさかの差し切りましたね(・_・;)

 

ダメだったレースは、前が詰まって出れなかったので、遅れた分、好位置につけられたのかも知れません(^_^;)

 

 

今回の記事は、これにて終了。

 

ミッションはまだまだあるので、次回も残りのキャラのファンを100万人にしていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m