シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part60 ゴルシAランク

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

育成を行って、イベントも進み、現在ポイントは181,249ポイント。

 

育成に失敗したのもあり、あまり貯まりませんでしたね(^_^;)

 

次からは、しっかりと育成を成功させていきたいと思います。

 

 

そんな中で、成功と言えるのが、こちらのゴールドシップ

サポートカード

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv35(スタミナ)

[『エース』として]メジロマックイーンLv40(スタミナ)

[おすすめ本、あります!]ゼンノロブロイLv45(スタミナ)

[『幸せ』が舞う時]ライスシャワーLv35(スタミナ)

[運の行方]マチカネフクキタルLv45(賢さ)

[感謝は指先まで込めて]ファインモーションLv50(賢さ)

 

ゴルシはスタミナが上がりやすいので、スタミナを4枚。

 

ほか2枚はスピードで、何回か挑戦したんですが……、上手く行かないので賢さに変えました(^_^;)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

皐月賞3着

日本ダービー1着

宝塚記念5着

菊花賞1着

ジャパンカップ2着

有馬記念1着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝4着

 

ステータス

ランクA(10,038)

 

スピードC(457)スタミナSS(1136)パワーD+(388)根性C(475)賢さA(835)

 

芝A ダートG

短距離G マイルC 中距離A 長距離A

逃げG 先行A 差しB 追込A

 

不沈艦、抜錨ォッ!Lv4 汝、皇帝の神威を見よ

中山レース場〇 雨の日〇 円弧のマエストロ

直線巧者 後方待機 お見通し

下校の楽しみ ウマ好み

 

 

URAファイナルズ決勝まで行けませんでしたが、どうにかギリギリAランクに到達出来ましたね(^_^;)

 

決勝まで行けば、もうちょっと盛れたと考えると、悔しい気持ちもありますが……。

 

まぁ、第1目標は達成できたので、良しとしたいです。

 

 

今回の記事は、これで終了。

 

次回も他キャラのAランクを作っていきたいと思いますね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m