シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part267 シーク・ソルヴ・サマーウォーク 経過Part LAST

今回の記事もウマ娘

 

シーク・ソルヴ・サマーウォークも、佳境に入ってきましたね。

 

ラストスパート、頑張りたいと思います。

 

では、今回の育成で、一番上手く行ったのは、こちらのキャラ。

[シューティンスタァ・ルヴュ]フジキセキ

サポートカード

[花嫁たるもの!]カワカミプリンセスLv50(スピード)

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウLv45(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[『エース』として]メジロマックイーンLv50(スタミナ)

[リトル・バイ・リトル]メジロブライトLv50(スタミナ)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

朝日杯フューチュリティステークス1着

弥生賞1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

菊花賞1着

高松宮記念3着

ヴィクトリアマイル1着

安田記念1着

宝塚記念1着

スプリンターズステークス8着

天皇賞(秋)1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA(11,473)

 

スピードS(1023)スタミナA+(990)パワーC+(573)根性C+(550)賢さC(434)

 

芝A ダートE

短距離B マイルA 中距離A 長距離B

逃げC 先行A 差しB 追込G

 

煌星のヴォードヴィルLv5 右回り〇 弧線のプロフェッサー

コーナー回復〇 直線巧者 注目の踊り子 好位追走

抜け出し準備 先行ためらい 怒涛の追い上げ

 

因子

賢さ☆1 芝☆2 煌星のヴォードヴィル☆1 日本ダービー☆1

安田記念☆2 菊花賞☆2 直線巧者☆1 抜け出し準備☆1

追い上げ☆1 URAシナリオ☆1

 

 

前回も書いたフジキセキのリベンジに挑み、評価は下がってしまいましたが、どうにかクラシック3冠を達成!(^o^)

 

勢いにのり、最後の有馬記念も制しましたね。

 

ついでに、短距離の隠しイベントも起こそうとしましたが、2大スプリントレースは惨敗……。

 

さすがに長距離と短距離は、分けた方が楽そうです(^_^;)

 

 

では、育成をした結果のイベントポイントは1,003,652ポイント。

 

100万ポイントを突破し、最終報酬の500ジュエルが無事に貰えました。

 

 

これで、またまったり育成しようかと思いましたが……。

 

ジャパンカップダートダービーの、期間限定ミッションが始まりましたね。

 

どうやらもうちょっと、気張らないと損なようです(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m