シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part36 ゴルシウィーク!!!

今回も遊んでいくのは、ウマ娘

 

やることも変わらず、ゴルシウィークの目標達成に向けて、ゴルシの育成になりますね。

 

ではまず、ジュエルが貯まったので、1日無料と10連1回分、サポカをガチャガチャ。

 

結果、こちらのカードを新たに入手しました。

 

サポートカード

エアシャカール

 

 

無料分は、Rのアグネスタキオン

 

10連は、SR3枚とまずまずで、アグネスデジタル1枚と、ゼンノロブロイが2枚が当たりました。

 

SRの新規入手は無かったですが、これでゼンノロブロイが完凸となりましたね。

 

 

では、早速育成開始!

 

結果、歴代2位と、まずまずのゴルシが出来ましたね。

 

各データは、こんな感じ。

 

サポートカード

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv30(スピード)

[まだ小さな蕾でも]ニシノフラワーLv30(スピード)

[夕焼けはあこがれの色]スペシャルウィークLv40(スピード)

[おすすめ本、あります!]ゼンノロブロイLv45(スタミナ)

[『エース』として]メジロマックイーンLv40(スタミナ)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv35(スタミナ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス3着

弥生賞1着

皐月賞1着

日本ダービー5着

宝塚記念1着

菊花賞1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

大阪杯1着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

ジャパンカップ8着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクB+

 

スピードB+(725) スタミナA(820) パワーC+(528) 根性C(410) 賢さC(426)

 

芝A ダートG

短距離G マイルC 中距離A 長距離A

逃げG 先行A 差しB 追込A

 

波乱注意砲!Lv5 汝、皇帝の神威を見よ きっとその先へ…!

阪神レース場〇 良バ場〇 弧線のプロフェッサー

円弧のマエストロ 直線加速 ポジションセンス

末脚 お見通し 下校の楽しみ

 

 

完凸のゼンノロブロイの効果かも知れませんが、上手くできましたね(^o^)

 

この調子で、ミッションクリアを目指していきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m