シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part42 アグネスタキオン更新!

今回も、ウマ娘を遊んでいきますね。

 

まずは、無料のキャラガチャを引くと……、ハルウララが出ましたね(^_^;)

 

やはり☆1しか出ないです(・_・;)

 

 

続いて、更新が入り、前々から情報が出ていた、チャンピオンズミーティングの予告が開始されましたね。

 

どんな大会になるのか、開始日を待ちたいと思います。

 

 

では、育成へ。

 

今回、ファン100万人を目指したのは、アグネスタキオン

 

こちらも数度育成した結果、無事にファン数が100万人を越えましたね。

 

更に、評価を更新することも出来ました。

サポートカード

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv30(スピード)

[まだ小さな蕾でも]ニシノフラワーLv30(スピード)

[夕焼けはあこがれの色]スペシャルウィークLv40(スピード)

[テッペンに立て!]ヒシアマゾンLv45(パワー)

[『エース』として]メジロマックイーンLv40(スタミナ)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

 

アグネスタキオンは、先行・中距離なので、スピードを多めに組みましたね。

 

SRゼンノロブロイの方がレベルは高いんですが、スキルが差しなので配布のメジロマックイーンにしましたね。

 

ただ、アグネスタキオンの固有は回復なので、マエストロのスーパークリークと、食いしん坊の配布スペシャルウィークは、回復スキルの盛り過ぎだったかもしれませんね(^_^;)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

弥生賞1着

皐月賞1着

日本ダービー4着

宝塚記念1着

菊花賞1着

ジャパンカップ1着

有馬記念3着

大阪杯2着

天皇賞(春)3着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクB+

 

スピードA(853) スタミナB(607) パワーC+(567) 根性C(410) 賢さC+(557)

 

芝A ダートG

短距離G マイルD 中距離A 長距離S

逃げE 先行A 差しB 追込F

 

introduction:My body Lv4 きっとその先へ…!

根幹距離〇 弧線のプロフェッサー 円弧のマエストロ

ハヤテ一文字 直線回復 好位追走

抜け出し準備 食いしん坊

 

 

スコアは9,408と、やり方次第ではAクラスも行けそうでしたね(^_^;)

 

何かタキオンは、育てやすい気がします。

 

 

今回の記事はここで終了。

 

次回も引き続き、残りのキャラのファン数を100万人にしていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m