シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part396 新ストーリーイベント『スイートメモリー♡ティータイム』Part7

今回の記事も、ウマ娘

 

前回と変わらず、ストーリーイベント『スイートメモリーティータイム』を進めていきますね。

 

 

では、ポイントを貯めるため、育成した中で一番上手く行ったのは、こちらのキャラ。

[エンド・オブ・スカイ]メジロマックイーン

サポートカード

[夜風に舞うは祈りの花]メジロアルダンLv50(スピード)

[泥まみれのコンパネーロ]エルコンドルパサーLv45(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[ユークロニア・アーキテクト]ビワハヤヒデLv50(スタミナ)

[リトルバイリトル]メジロアルダンLv50(スタミナ)

[Q≠0]アグネスタキオンLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

皐月賞2着

日本ダービー1着

神戸新聞杯1着

菊花賞1着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクSS(17,834)

 

スピードUG(1205)スタミナUG1(1214)パワーA+(992)根性B+(750)賢さC+(510)

 

芝A ダートE

短距離F マイルF 中距離A 長距離A

逃げB 先行A 差しC 追込F

 

最強の名を懸けてLv4 つぼみ、ほころぶ時 絶対は、ボクだ

円弧のマエストロ 直線回復 ノンストップガール 怒涛の追い上げ 先行コーナー◎

先行のコツ◎ 尻尾上がり 真っ向勝負 アンストッパブル アオハル燃焼・速

 

 

という訳で、今回育成したのはトウカイテイオー

 

育成理由は、これまだのキャラと一緒で、チーム競技場用キャラの評価点が低く、親愛度がMAXではないからですね(^_^;)

 

失敗をしながらも数回育成し、どうにかこのマックイーンが誕生。

 

マックイーンの中で、歴代最高の評価点を獲得することが出来ましたね(^o^)

 

もちろん、チーム競技場のメンバーに投入。

 

作り直しで下がっていたチームランクも、再びSSに近づいてきました。

 

まぁ、敵が強くなるので、あまりいいことではないかもしれませんがね(^_^;)

 

 

これで、現在のイベントポイントは、992,680ポイント。

 

100万まで、あと一息まで来ましたね。

 

次回で、さくっと終わらせたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m