シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part43 ウイニングチケット更新!

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

まずは無料のキャラガチャを引くと……。

 

ハルウララが出ましたね(・_・;)

 

ちょっと来過ぎな気もします(^_^;)

 

 

では、育成開始!

 

今回は、ウイニングチケットのファン数を100万人にしていきたいと思いますね。

 

何度か失敗もしましたが、どうにか手数で到達(^_^;)

 

評価の更新も、出来ました(^o^)

 

サポートカード

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv30(スピード)

[まだ小さな蕾でも]ニシノフラワーLv30(スピード)

[ロード・オブ・ウオッカウオッカLv30(パワー)

[テッペンに立て!]ヒシアマゾンLv45(パワー)

[おすすめ本、あります!]ゼンノロブロイLv45(スタミナ)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

 

チケゾーは、ライアンと同じく、差し・中距離なので似たような編成になりましたね(^_^;)

 

ただ、チケゾーに配布チケゾーは使えないので、そこはウオッカにしました。

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

弥生賞3着

皐月賞1着

日本ダービー1着

菊花賞1着

ジャパンカップ2着

有馬記念2着

大阪杯1着

天皇賞(春)5着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクB+

 

スピードB(686) スタミナB+(739) パワーC+(596) 根性D(342) 賢さC(471)

 

芝A ダートG

短距離G マイルF 中距離S 長距離S

逃げG 先行A 差しA 追込G

 

全力Ⅴサインッ!Lv4 汝、皇帝の神威を見よ きっとその先へ…!

良バ場〇 弧線のプロフェッサー 円弧のマエストロ

ハヤテ一文字 直線回復 末脚 がんばり屋

 

 

打っていて気づきましたが、一回宝塚に出忘れていますね(・_・;)

 

もうちょっとしっかりやれば、更なる更新も出来そうです。

 

 

今回の記事は、ここで終了。

 

次回も、他のキャラのファンを増やしていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m