シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part51 タウラス杯決勝&新レジェンドレース

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

今回はいよいよ、タウラス杯の決勝ラウンドが行われましたね。

 

前回の、ナイスネイチャゴールドシップシンボリルドルフの3人で、登録は完了。

 

マッチングは、自動で行われるようなので、好きなタイミングでレースを始めました。

 

運命の決戦の結果は……、1位!(^o^)

 

オープンリーグですが、最高の結果で、最高の報酬を貰えました。

 

ここでも活躍したのは、ゴルシでしたね(^_^;)

 

 

タウラス杯も無事に終わったので、続いてこちらも本日から始まったレジェンドレースへ。

 

今回はダービーという事で、各ダービー馬が対戦相手。

 

まず最初は、チケゾーこと、ウイニングチケットが相手になりますね。

 

こちらの代表を選ぶ際に、ちょっと思いついたので、タウラス杯で大活躍したゴルシを選択。

 

すると、1戦目であっさり勝ってくれたので、そのまま続けて戦うと、3連勝しましたね(・_・;)

 

Bランクなんですが、何なんでしょうね、このゴルシ(^_^;)

 

ともかく、頼もしい存在であることは確かなので、これからのレジェンドレースではどんどん戦ってもらいたいと思います。

 

 

以上、今回の記事はここで終了。

 

次回からは、レジェンドレースをどんどん戦って、ピースを集めていきたいですね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m