シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part48 タウラス杯、ラウンド2開幕

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

いよいよ、タウラス杯のラウンド2が始まりましたね。

 

前回の記事で書きましたが、早めにAグループ進出を決めたので、色々試した結果、逆にわからなくなったので、

 

今回は何も考えず、素直にラウンド1で成績のよかった3人で挑みました。

 

 

では、緊張の初エントリー。

 

ハラハラしながら見守りましたが……、

 

見事、全勝で決勝進出を決めましたね(・_・;)

 

あまりにもすんなりいったので、拍子抜けしました(^_^;)

 

 

これまでチケットを貯めていたので、そのまま今回は、4連続エントリー。

 

結果は、2勝、4勝、3勝に終わり。

 

通算は、14勝6敗となりました。

 

 

ここまで来たら、決勝でも勝ちたい所ですが、それには少々、心許ない数字ですかね(^_^;)

 

しかし、前回のルドルフで何が強いかわかりませんし、

 

エースのゴールドシップ

 

ゴールドシップの不調時に、勝ってくれるナイスネイチャ

 

デバフが打てて、勝てる能力もあるシンボリルドルフと、誰を抜くのかという問題もあるので、悩みどころです(^_^;)

 

 

一応、明日4回試せますが、

 

試して報酬が下がるのも、なんか損してる感じになりますからね(^_^;)

 

まぁ、のんびり育成してみて、いいキャラが出来てから考えたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m