シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part52 ガチャ&レジェンドレース2日目

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

前回で、ジュエルやチケットが貯まったので、まずはガチャを引きました。

 

今回は先に、キャラガチャ10連を1回と、チケットを3枚使用。

 

結果は……、☆3がそうそう出るはずもなく、新しいキャラは手に入りませんでしたね(^_^;)

 

 

ただ、ピースは貰えたので、キャラの☆は上昇可能に。

 

マチカネフクキタルウイニングチケットは、1から2になり。

 

ゴルシウィークもあってか、ゴールドシップは、2から3になって、固有スキルが変化し、勝負服が解放されました(^o^)

 

 

では、続いて、サポートガチャを、チケットで3回実行。

 

こちらも、新規入手はありませんでしたが、メジロドーベルフジキセキのSR、それからハルウララのRとまずまずの結果でした。

 

 

その後は昨日から始まった、レジェンドレースへ。

 

今回は、ウイニングチケットの2日目ですね。

 

昨日3連勝だったので、そのまま何も考えず、例のゴルシを投入。

 

すると……、2着・1着・8着と、振るいませんでしたね(・_・;)

 

前回の無双は、なんだったんでしょうか(^_^;)

 

次からのレジェンドレースが、少々不安です(-_-;)

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回は、ゴルシが通用するのか注目したいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m