シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part32 ゴルシ襲来

今回も遊んだのは、ウマ娘

 

前々から、予告はありましたが、いよいよGW……、ゴルシウィークが始まりましたね。

 

 

まずはログインしてみると、ジュエル564(ゴルシ)個を入手。

 

これが10回、トータル5,640個貰えるのは、無課金勢として大変ありがたいです<(_ _)>

 

 

では、ジュエルも溜まったのでサポカガチャへ。

 

まずは、こちらもこの期間だけである、1日1回無料サービスを引くと……、

 

Rのゴルシが出ましたね(・_・;)

 

一瞬、こういう仕様なのかと思いましたが、他の人の話を聞く限り、そうでは無いようです(^_^;)

 

 

では、気を取り直して10連へ。

 

結果は、新規入手カードは無く……。

 

ナイスネイチャヒシアマゾンのSR2枚と、最低保証は免れましたが、しけ気味でしたね(^_^;)

 

 

その後、ヒシアマゾンは完凸していたので、金の蹄鉄に交換。

 

金の蹄鉄を、SR以上確定のメイクデビューチケットと交換し使うと、今度はフジキセキのSRが当たりました。

 

 

続いて、ホーム画面からミッションを見てみると、滅茶苦茶増えてましたね(・_・;)

 

これは、本当にゴールデンウィークが、ゴルシウィークになりそうなくらい遊べそうです(^_^;)

 

 

更に、育成にはゴルシちゃんモードが追加、敵が強くなる代わりに、貰えるマニーが増えるモードですね。

 

120万までと制限はありますが、マニーは基本不足しがちなので、限界まで獲得したいです。

 

 

今回の記事は、こんな所で終了。

 

この間の長いメンテは、この為だったのかと納得できるくらい、いろいろゴルシがやってくれましたね(^_^;)

 

次回は、ゴルシ育成が対象のミッションもあるので、ゴルシを育てていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m