シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part84 幻想世界ウマネスト ストーリー読破!

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

前回から、新ストーリーイベントが始まったので、今回はそれを進めていきますね。

 

 

まずは、ジュエルが貯まったので、ガチャをガチャガチャ。

 

スズカを撫でた結果、最低保証でしたが……、唯一のSRはスイープトウショウと当たりでした。

 

まぁ、良しとしたいです(^_^;)

 

 

では、何度か育成を重ね、現在のポイントは81,745ポイント。

 

これで、ストーリーが全部見れるようになったので、ストーリーを見ましたね。

 

 

今回のストーリーは、エルコンドルパサーグラスワンダーを中心に、タイトル通り幻想世界を冒険していきました。

 

何と言うか……、今まで以上に頭を空っぽにして楽しむべき話でしたね(^_^;)

 

 

ストーリーを見終わると、配布SSR[ウマ王伝説・最強になった件]ゴールドシップを入手。

 

スピードタイプのサポートカードですが、相変わらず取得できるスキルが多いですね(^_^;)

 

全体的に、長距離・追込みのスキルが多いので、やはりこちらもゴルシに使えないのが最大の欠点のようです。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回も、育成を重ねて、イベントポイントを貯めていきたいと思います。

 

目標はもちろん、今回も報酬が貰える70万ポイントですね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m