シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

遊戯王デュエルモンスターズ5 エキスパート1 プレイ日記 Part23 全国大会優勝

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20191104074929p:plain

 

遊戯王デュエルモンスターズ5 EXPERT1【特別版】

遊戯王デュエルモンスターズ5 EXPERT1【特別版】

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2001/07/05
  • メディア: Video Game
 

遊戯王デュエルモンスターズ5 エキスパート1 を遊びました。

 

 

今回は前回の続き、全国大会の決勝ですね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

現れた対戦相手は、こちらの

f:id:siwaayu:20191212224754p:plain

闇獏良でしたね。

 

早速、マッチ戦が始まりましたが、問題なく2回エクゾディアが揃い、勝利。

 

 

優勝したことで、今まで貰った3枚のカードと引き換えに、特別パックが貰えました。

 

しかし中身は、持っているカードばかりだったので、正直、他の3枚のカードの方が魅力的でしたね(^_^;)

 

その後、エンディングが流れ出しました。

f:id:siwaayu:20191216225314p:plain

と、いう訳で、ゲームクリア! ……と、言っても良いのかもしれませんが、流石に対戦相手の欄を2つ開けないままにしていては、モヤモヤしますよね(^_^;)

 

なので、まだまだ遊んで行きたいと思います。

 

 

では、短いですがキリも良いので、今回の記事はここで終了。

 

大した情報もありませんが、この記事が少しでも、何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m