シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart32 7年目6月後半

昨日の記事で触れたので、今日は「吉本興業」の話題を書こうとでも思ったのですが、

 

会見を経て、さらに動きがありそうなので、止めました。

 

一人のお笑い好きとして、ちゃんとした会見をして、きちんとした謹慎なりの反省を経た後、宮迫さんと亮さんがまたテレビで見られるのを期待していたんですが……。

 

まだまだ、いろいろありそうです。

 

 

なので、記事を書けるようゲームをした結果、いつもより更新がかなり遅い時間になってしまいました(^_^;)

 

まぁ、この連続更新中にも上げるのを忘れて、日付変更ギリギリに更新された記事もあるので、あんまり関係ないんですけどね。

 

 

で、今回遊んだゲームは、いつも通りこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013ですね。

 

そして、遊ぶのももちろん、マイライフです。

 

では、早速行きましょう!

 

 

今回の試合は6月28日、ホームでのドラゴンズ戦。


チームは、前回の月丘くんの登板後4連敗……(-_-;)


連敗は前の試合で止まりましたが、負けられません!

 


試合前のスタメン発表で、相手5番に長谷川選手が居ることが気になりつつ試合開始(・・;)


2回裏に、8番・高城と1番・荒波のタイムリーで2点を先制すると、


その後、4回裏にも4番・今江のタイムリーで加点し、リードを広げました。

 


月丘くんの打撃成績は、4打数4安打1二塁打


途中、森福投手が登板してきたのは驚きましたが……、固め打ちをしています(^_^;)

 


一方の投球は、2回表に気になっていた長谷川にヒットを浴びて完全試合は消滅(-_-;)


その後も、ヒットを浴びる展開でしたが、不思議と三振もすいすい奪え、9回無失点 被安打3 1死球 24奪三振の内容で完封勝利を挙げています。

 


試合後6月も終わり、月間MVPを獲得出来た所で、短いですがキリも良いので今回のプレイは終了。


3勝だったんですが、どうやら他が勝てなかったようですね(^_^;)


運が良かったです。

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m