シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part430 新ストーリーイベント『神算鬼謀⁉春祭!鬼ドッジ』Part4

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、ストーリーイベントの『神算鬼謀⁉春祭!鬼ドッジ』を進めていきますね。

 

 

今回、育成したのはこちらのキャラ。

[オーセンティック/1928]ゴールドシチー

サポートカード

[夜風に舞うは祈りの花]メジロアルダンLv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[私たちと夢、掴みましょう!]スペシャルウィークLv50(根性)

[うらら~な休日]ハルウララLv50(根性)

[好きなんだ、ご飯が]オグリキャップLv45(根性)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv50(友人)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

阪神ジュベナイルフィリーズ1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

菊花賞1着

有馬記念1着

WBC1着

大阪杯1着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

ジャパンカップ1着

SWBC1着

グランドマスターズ1着

 

ステータス

ランクUG7(22,507)

 

スピードUF1(1311)スタミナA+(929)パワーUG4(1248)根性UF(1309)賢さC(470)

 

芝A ダートD

短距離F マイルA 中距離A 長距離A

逃げF 先行A 差しA 追込F

 

KEEP IT REAL. Lv5 汝、皇帝の神威を見よ レッツ、アナボリック!

非根幹距離〇 ランウェイの主役 先見の明 アクセラレーション 負けん気

差し直線〇 差しコーナー〇 差しのコツ〇 フルスロットル 神速

進出開始 大地の叡智

 

 

と言う訳で、育成したのはゴールドシチー

 

理由はNHKマイルのミッションをこなすためでしたが……、皐月賞が目標であるので、こなせませんでしたね(^_^;)

 

 

ゴールドシチーは、レースボーナスが強力なので、シニア期はメイクラ並みにレースに出る育成が流行ってますが……、私は慣れてはいないので普通に育成(^_^;)

 

結果、それでもうまく行き、私のゴールドシチー育成では最高の評価を獲得(^o^)

 

全体でもUG7は、高い方なので大満足の育成となりました。

 

 

これで、現在のイベントポイントは、847,914ポイント。

 

いいペースで貯まってますね。

 

この調子で100万を通過したいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m