シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part484 新ストーリーイベント『夏の日は、青く凪ぐ』Part3

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、ストーリーイベント『夏の日は、青く凪ぐ』を進めていきますね。

 

では、今回育成したのはこちらのキャラ。

[日乃本一の総大将]スペシャルウィーク

サポートカード

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウ Lv45(スピード)

[0500 定刻通り]エイシンフラッシュ Lv45(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スタミナ)

[うらら~な休日]ハルウララ Lv50(根性)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv35(グループ)

[君と見る泡沫]マンハッタンカフェ Lv50(賢さ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

きさらぎ賞1着

弥生賞1着

日本ダービー1着

菊花賞1着

WBC1着

天皇賞(春)1着

エリザベス女王杯1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

SWBC1着

グランドマスターズ1着

 

ステータス

ランクUG7(22,909)

 

スピードUF6(1355)スタミナSS(1137)パワーUG1(1211)根性B+(796)賢さA+(969)

 

芝A ダートG

短距離F マイルC 中距離A 長距離A

逃げG 先行A 差しA 追込C

 

威風堂々、夢錦! Lv4 汝、皇帝の神威を見よ レッツ・アナボリック!

根幹距離〇 円弧のマエストロ 全身全霊 長距離直線〇 長距離コーナー〇

怒涛の出陣 差しコーナー〇 日乃本一のド根性 神速 ロックオン

大急ぎ 太陽の叡智

 

 

という訳で今回育成したのは、総大将スペシャルウィーク

 

理由は、ミッションにある菊花賞有馬記念を達成するためですね。

 

流石にスズカで長距離は辛いですからね😅

 

これまでスぺは、UGが最高だったんですが、かなり上手く行って最高評価を大幅に更新!

 

一気に伸ばせましたね😄

 

 

これでイベントの方は、596,715イベントポイント。

 

今回は、マンハッタンカフェを借りたこともあり、一気に伸びましたね。

 

女神像もスズカの☆上げで使ってしまいましたし、速めに100万を超えビンゴをまわしていきたいです!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m