シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part476 新ストーリーイベント『#Summer #besties』Part LAST

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、新ストーリーイベント『#Summer #besties』を進めていきますね。

 

では、今回育成したのはこちらのキャラ。

[Creeping Black]マンハッタンカフェ

サポートカード

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウ Lv45(スピード)

[0500 定刻通り]エイシンフラッシュ Lv45(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スタミナ)

[うらら~な休日]ハルウララ Lv50(根性)

[私たちと夢、掴みましょう!]スペシャルウィーク Lv50(根性)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv50(グループ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

弥生賞1着

セントライト記念1着

菊花賞1着

有馬記念1着

WBC1着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

SWBC1着

グランドマスターズ1着

 

ステータス

ランクUG7(22,666)

 

スピードUG8(1289)スタミナS+(1032)パワーSS+(1178)根性UG7(1271)賢さB(642)

 

芝A ダートG

短距離G マイルF 中距離A 長距離A

逃げG 先行C 差しA 追込C

 

アナタヲ・オイカケテLv4 汝、皇帝の神威を見よ レッツ・アナボリック!

根幹距離〇 良バ場の鬼 全身全霊 長距離直線〇 怒涛の追い上げ

スタミナグリード コーヒーブレイク キレる脚 プレッシャー

神速 太陽の叡智

 

 

と言う訳で、最後のSS+だったのは、マンハッタンカフェ

 

結果は……、なかなか上手く行き、UG7を獲得。

 

無事にUG突破となりました(^o^)

 

 

これで、手持ちキャラ全てがUG以上に。

 

名鑑の見栄えが良くなりましたね。

 

ここからさらに上を目指すのはなかなか難しいですが、のんびり頑張っていきたいです(^_^;)

 

 

次回は、ガチャ更新が来るので、そちらの情報になりますね。

 

サポカも含め、どんな性能のものが来るのか、楽しみです!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m