シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part113 ウマ娘夏物語 Part8

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

前回、書いた通り、ゴールドシチーの親密度6を目指し、ゴールドシチーを育成しましたが……、

 

回数をこなせず、まだ到達できませんでしたね(^_^;)

 

そんな中で、一番上手くできたのは、こちら。

ゴールドシチー

サポートカード

[波立つキモチ]ナリタタイシンLv45(スピード)

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウLv40(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv40(スタミナ)

[おすすめ本、あります!]ゼンノロブロイLv45(スタミナ)

[雨の独奏・私の独創]マンハッタンカフェLv40(スタミナ)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー2着

ジュニア級未勝利戦1着

阪神ジュベナイルフィリーズ2着

ホープフルステークス1着

皐月賞1着

日本ダービー3着

宝塚記念1着

菊花賞1着

有馬記念1着

大阪杯2着

天皇賞(春)2着

宝塚記念1着

ジャパンカップ1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA(10112)

 

スピードA(987)スタミナA+(905)パワーB(641)根性C(479)賢さD+(368)

 

芝A ダートD

短距離F マイルA 中距離S 長距離A

逃げF 先行A 差しA 追込F

 

KEEP IT REAL. Lv4 汝、皇帝の神威を見よ

良バ場〇 道悪◎ 弧線のプロフェッサー

円弧のマエストロ 直線巧者 好転一息

集中力 読解力

 

 

なかなか更新は出来ないので、初Aクラスのゴールドシチーは、かなり上手く行っていたみたいですね(^_^;)

 

 

短いですが、今回の記事はこんなところで終了。

 

次回も変わらず、ゴールドシチーを育てていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m