シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part100 キャンサー杯、開幕!

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

いよいよ、マイルのチャンピオンズミーティング、キャンサー杯が開幕となりましたね。

 

オープン戦にエントリーした、私のメンバーはこんな感じ。

サイレンススズカ

ランクB(8185)

 

スピードSS+(1164)スタミナB(620)パワーB(659)根性D+(359)賢さC(406)

 

芝A ダートG

短距離B マイルA 中距離A 長距離E

逃げA 先行B 差しC 追込G

 

先頭の景色は譲らない…!Lv4 良バ場◎ 晴れの日〇

 

タイキシャトル

ランクB(8103)

 

スピードSS(1131)スタミナC(401)パワーB(683)根性D+(380)賢さC+(520)

 

芝A ダートB

短距離A マイルA 中距離B 長距離F

逃げC 先行A 差しD 追込G

 

ヴィクトリーショットLv1 カッティング×DRIVE!

汝、皇帝の神威を見よ 末脚 食いしん坊

 

ウオッカ

ランクB(8196)

 

スピードA+(919)スタミナC+(514)パワーA+(989)根性E+(265)賢さC(419)

 

芝A ダートG

短距離E マイルA 中距離A 長距離F

逃げC 先行B 差しA 追込F

 

カッティング×DRIVE Lv4 ヴィクトリーショット!

汝、皇帝の神威を見よ 東京レース場〇

根幹距離◎ 良バ場◎

 

 

マイル適性の高いB以下が居なかったので、急いで作りましたが……、どうなる事やら(^_^;)

 

不安を抱えつつ、早速レース開始です!

 

 

結果は……、2勝3敗の負け越し(・_・;)

 

2勝ともウオッカが取るなど、完全にウオッカ頼みのレース展開でした。

 

 

相手によっては行けそうなので、続けてもう1度エントリー。

 

結果は……、3勝2敗とギリギリで勝ち越し、どうにかAグループへの進出を決めました(^o^)

 

因みに、ここの3勝も全てウオッカが上げましたね(^_^;)

 

 

最低限の目標は達成出来た所で、今回のプレイは終了。

 

ウオッカが不調だと、勝つのが厳しそうなので、これはちょっと新たなキャラを作るようかも知れませんね(^_^;)

 

出来れば、ゴールドシチーで作りたいですが、目標上マイルで作るのが難しいので、悩みどころです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m